ご注文の流れ
<ご注文の流れ>
ご注文は店頭、またはお電話、メールにて承ります。
お伺いし、お打ち合わせをすることももちろん可能ですので
お気軽にお申し付けください。
1.印刷工房グッドへ連絡
まずは店頭・お電話・メールにてご連絡ください。
※メールの方はご希望のアイテム・数量等、内容の詳細(分かる範囲で構いません)
をご記入の上ご連絡ください。確認した後、すぐにご連絡致します。
印刷工房グッド
住所:〒432-8042 浜松市中区上浅田2丁目2-15 (コインランドリー隣)
TEL:053-523-8498
E-mail:kp-good@herb.ocn.ne.jp
2.アイテムの決定
紙の印刷物、布製品、オリジナルグッズなどから
ご希望のアイテムをご選択ください。
3.デザイン・印刷方法の確認
デザインが既にある場合はデザイン(データ)を確認いたします。
デザインから作成をご希望の場合はお客様のイメージをお伺いし、
専属のプロデザイナーがデザインをいたします。
アイテムに合わせ印刷方法をご提案いたしますのでご都合に合わせて
お選びください。
※データによっては対応できない場合もございます。ご了承ください。
4.お見積もりの確認
お客様のご希望の商品が決まり次第、お見積りを提出いたします。
※アイテムによってはその場ですぐお答えできるものと、
お時間をいただく場合のものがございます。
お見積もりが問題なければ実製作へ進めていきます。
5.デザインの確定
お聞かせいただいたイメージや原稿を基に
デザインをし、お客様にご確認をいただきます。
※デザインをお持込みいただいたお客様はデータ確認のみとなります。
6.納期確定・印刷
納期をお伝えし、ご選択いただいた印刷方法にて印刷いたします。
※ご希望に添えるよう出来る限り迅速に進めます。
7.納品
ご指定の納品場所へ納品いたします。
店頭での受取ももちろん可能です。